スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

プチツアーとルンハイ!

こんにちは、どにゃです。

昨日の日曜日、あなごんべさん主催のプチツアーに参加させて頂きました!


参加メンバーはひろさんmjnekoさん。

あなごんべさんとひろさんは初対面です。
あ、勝手にリンクしますね。(笑)

お二人とも歴の長いベテランさんで、色々教えて頂き非常に参考になりました。


ツアーの様子はひろさんmjnekoさんが書かれているので割愛(という名の手抜き)。


というか、買ったのはマグネシウムの試薬(中古500円)とメタグリーンのクダサンゴだけ。
まだ咲いてないのでnekoさんの画像を拝借w

区切れ目のところであなごんべさんと半分こしました~。
お値段も半分こ。
初クダサンゴ、お安く「げと」できました♪


しかし8店舗回るのがプチなの!?w
みなさんは生体などたくさん買っていました。
欲しいものがなかったのもありますが、格差社会を実感しましたw
あなごんべさんなんていきなりZC1000買っちゃうし・・・。(゜д゜;)



そして車中にて急遽・・・

あなごんべさん「これからどにゃさんち突撃とかありですか?w」

どにゃ「いいですけど何も面白いものありませんよ?w」

あなごんべさん「いやルンバ見たいw」

どにゃ「おkすwww」




というワケで、ルンハイされましたw


初ショップにたくさん連れてって頂き、貴重なお話などとっても楽しい一日でした!

皆さんありがとうございました!

今後ともよろしくお願いしま~す。


関連記事
[ 2012/11/19 ] ツアーのこと。 | CM(12)

1. 無題

どにゃさんこんにちは。
おいらより先に師匠に会うなんて許さん・・・

家電マニアの師匠なんでルンバに反応しちゃうんですねw
わかりますw

チームあなごんべは関東の素晴らしい面々です。
その内おいらもツアー参加しますw

[ 2012/11/19 13:57 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>エーエイトさん

こんにちは!

>おいらより先に師匠に会うなんて許さん・・・

さ、誘ったのはnekoさんなんだから!w


>家電マニアの師匠なんでルンバに反応しちゃうんですねw
>わかりますw

家電マニアなんですか・・・道理でw


>チームあなごんべは関東の素晴らしい面々です。
>その内おいらもツアー参加しますw

色々と勉強させてもらえて助かります。
一緒にツアー行けたらいいですね!w
[ 2012/11/19 16:52 ] [ 編集 ]

3. 無題

クーラー即買いて…。いやまさか衝動買いじゃないでしょ…?そうじゃなきゃ、中古の700買って、家庭内ローンに苦しむ私が浮かばれません…。

ウチにもルンバありますよ。
茶色と白の模様でしっぽ生えてます。
[ 2012/11/19 19:13 ] [ 編集 ]

4. 無題

こんばんわ。

クーラーをサクッと購入されるとは、、、
恐ろしげなツアーですねw

まさか!ジャンケンで支払い決めてませんよねww
[ 2012/11/19 19:19 ] [ 編集 ]

5. 無題

昨日はお疲れさまでした。
いろいろとお互い楽しめたのでなにより。

それよりクダサンゴよかったですね。
大きく育ったら、わたしにもクダサンゴをくださんご(爆)

あ、ちなみにどこがプチかは人数と件数が通常よりやや少ないからだと思われます(w
昨日は1件に対する時間が短い+昼食というロスタイムがないので通常に近い件数になってます。
[ 2012/11/19 21:18 ] [ 編集 ]

6. 無題

こんばんは
クダサンゴは今まで見たこと無いレアな感じですね。くだが簡単に壊れるので取り扱い注意かもw

ルンバはやはりほしいです。ルンバがつかえるように部屋を片づけて、スッキリさせないと!
[ 2012/11/19 21:30 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>イェーガーさん

>クーラー即買いて…。いやまさか衝動買いじゃないでしょ…?そうじゃなきゃ、中古の700買って、家庭内ローンに苦しむ私が浮かばれません…。

アハハ・・・そのまさかの衝動買いです。
中古屋に入るなり「おっ!コレいいな・・・買おう。」みたいなノリで買ってましたよ・・・(;´Д`)
ちなみに値段は38,000円でした。
すごすぎですw

私もKRローンに追われてます・・・。(;´Д`)


>ウチにもルンバありますよ。
>茶色と白の模様でしっぽ生えてます。

ルンバというよりモップ?w
[ 2012/11/20 01:47 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ぴろっく@さん

こんばんは~。

>クーラーをサクッと購入されるとは、、、
>恐ろしげなツアーですねw

他にもエーハのデカイ外部とか買ってましたよw
格差社会です。


>まさか!ジャンケンで支払い決めてませんよねww

絶対に負けられない戦いwww
[ 2012/11/20 01:49 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ひろさんさん

どもども!

>昨日はお疲れさまでした。
>いろいろとお互い楽しめたのでなにより。

お疲れ様でした!
楽しかったです。(*´∇`*)

>それよりクダサンゴよかったですね。
>大きく育ったら、わたしにもクダサンゴをくださんご(爆)

初クダサンゴですが、大きく育つよう祈っててくださんごw

>あ、ちなみにどこがプチかは人数と件数が通常よりやや少ないからだと思われます(w

やや?w

>昨日は1件に対する時間が短い+昼食というロスタイムがないので通常に近い件数になってます。

通常は何軒なんすか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[ 2012/11/20 01:52 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>mjnekoさん

こんばんは!

>クダサンゴは今まで見たこと無いレアな感じですね。くだが簡単に壊れるので取り扱い注意かもw

よく見るフィジー産もキレイですが、コレはあまり見ませんね。
何よりお安いのが嬉しいw

>ルンバはやはりほしいです。ルンバがつかえるように部屋を片づけて、スッキリさせないと!

あの部屋はカオスすぎますw
[ 2012/11/20 01:54 ] [ 編集 ]

11. 無題

こんばんは!
ツアーお疲れさまでしたm(__)m
本ツアーではありませんでしたが楽しめて頂けましたでしょうか?
クダサンゴは見たことないのでお互い大事に育てましょう(^^)
またご一緒しましょうね♪
急な突撃訪問ありがとうございました。
奥様にもよろしくお伝えください。
世のアクアリスト達のお嫁さんにしたいNo.1のお嫁さんとw
[ 2012/11/21 00:42 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あなごんべさん

こんばんは!

>ツアーお疲れさまでしたm(__)m
>本ツアーではありませんでしたが楽しめて頂けましたでしょうか?

お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!

>クダサンゴは見たことないのでお互い大事に育てましょう(^^)

あなごんべさんが言うなら間違いなくレアなんでしょうね!
初クダサンゴですが頑張ります。

>またご一緒しましょうね♪
>急な突撃訪問ありがとうございました。

またの機会を楽しみにしています!


>奥様にもよろしくお伝えください。
>世のアクアリスト達のお嫁さんにしたいNo.1のお嫁さんとw

わかりましたw
でも多分自覚してるかとw
あとブログにも書きましたがコツはこまめな添加剤(ハーゲンダッツ)ですw
[ 2012/11/21 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/89-43a4ea84







