
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

中小型水槽用 315(スリークォーター)製ZEOvitリアクター!

こんにちは、どにゃです。

買ったわけではありませんw(欲しいけど)

東京サンマリンさんにて、デモ品を見せてもらいましたのでご紹介します。




日本の主流水槽サイズに合わせた小型~中型水槽適合モデルです!




やっぱ特筆すべきはココでしょう!
浮いてますね~。(笑)
押し込むと、結構弾力がある感じです。



ポンプは信頼のエーハイム、コンパクトポンプ300です。
省スペースで入手性の良さも抜群。
流量調節可能なのも嬉しいトコロ。


添加剤注入口も完備。
キャップ付。


サイズ感はこんな感じ。
幅は15cmくらいでしょうか。
非常にコンパクトです。


中のチャンバー?の上部分。


マグネットのついた底側です。



さらに嬉しい事に、エルボは取り外し可能!

ユーザーの環境に合わせて排水側の向きや長さを変えられますし、洗う時にも親切な設計です。


ユーザー側に立った設計はさすが日本品質のスリークォーター!

各部の仕上げも非常に丁寧です。

こちらの商品に関するお問い合わせは是非東京サンマリンさんへ!!

お値段も、日本製とマグネット式ということを考慮すると安いぐらい!?


「今なら東京初です!」

と言われましたがさすがに衝動買いはできず・・・。(笑)


でもいつかZEOやるならコレ使いたいな~。
つかコレ使う為にZEO化したい。(笑)

関連記事
[ 2012/11/05 ] 機材のこと。 | CM(16)

1. 無題

どにゃさんこんにちは。

なんてキレイ!

な手・・・

奥様の手?


と思うくらいキレイな手ですw


[ 2012/11/05 12:19 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>エーエイトさん

こんにちは!

>なんてキレイ!

でしょ~?
さすが日本製ですよね~。

>な手・・・

って、手ですか?w
手も日本製ではありますがw

>奥様の手?
>と思うくらいキレイな手ですw

まぁ確かに手はよくホメられますw
でも昔、既成品の指輪はサイズがなくて困りましたよ。
彼女とペアリング買いに行っても自分の方が細いという悲劇もあったりw
なんせ左手薬指は11号ですw
[ 2012/11/05 13:02 ] [ 編集 ]

3. 無題

> 彼女とペアリング買いに行っても自分の方が細い> という悲劇もあったりw
>なんせ左手薬指は11号ですw

そのネタ最高ですw
バカウケです~(^◇^)/ぎゃはは

うにどんさんの指を見せてあげたい・・・

カブトムシの幼虫が5本ついてるのかと・・・

[ 2012/11/05 13:11 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>エーエイトさん

>そのネタ最高ですw
>バカウケです~(^◇^)/ぎゃはは

いやいや当時は全然笑えませんからマジでw
幸い?今の嫁は自分より細いです。

>うにどんさんの指を見せてあげたい・・・
>カブトムシの幼虫が5本ついてるのかと・・・

こんな手だからこそ、そういう男らしい手も憧れたりします。
[ 2012/11/05 13:47 ] [ 編集 ]

5. 無題

ムム( ̄▽ ̄;)

確かに綺麗な手ですねw

僕はどにゃさんの綺麗な手とそのリアクターの筒で確実に逝けそうな気がしますw

早いとこリアクター買ってZEOってくださいw
[ 2012/11/05 13:47 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>sdxさん

>ムム( ̄▽ ̄;)
>確かに綺麗な手ですねw

だから見せたいのは手じゃないのに・・・w


>僕はどにゃさんの綺麗な手とそのリアクターの筒で確実に逝けそうな気がしますw

なんか妙にヒワイな・・・w
もっとキレイな手をしていそうな奥様がいらっしゃるじゃないですかw


>早いとこリアクター買ってZEOってくださいw

14日間生体預かってくれるなら考えますw
[ 2012/11/05 13:50 ] [ 編集 ]

7. 無題

ついにどにゃさんも!?
…って色めき立っちゃったじゃないですかw。
これ、実に「最適」って言葉がピッタリな製品ですね。
どにゃ水槽の進化っぷりは半端ないので、
これが設置される日も遠くは無いんじゃw?
[ 2012/11/05 17:54 ] [ 編集 ]

8. こんばんは。

こんばんは

いい感じのリアクターですね。欲しくなりそう( 」´0`)」

どにゃさん早く購入してZEO化しちゃいましょうヽ(´ー`)
[ 2012/11/05 20:17 ] [ 編集 ]

9. 無題

こんばんは~

遂にリアクターイっちゃったのかと思いましたw
さすが日本製!といった質ですね。
こんなリアクターだったら毎日シャカシャカするのも苦じゃないでしょうね!
[ 2012/11/05 21:47 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>イェーガーさん

>ついにどにゃさんも!?
>…って色めき立っちゃったじゃないですかw。

(´▽`*)アハハ
ウチは匂わせてますけどまぁ当分はしないと思います。
・・・多分w

>これ、実に「最適」って言葉がピッタリな製品ですね。

ホントですね~。
日本人の、日本人による、日本人のためのリアクターでしょう!

>どにゃ水槽の進化っぷりは半端ないので、
>これが設置される日も遠くは無いんじゃw?

そんな煽らないでw
ウズウズしちゃうw
[ 2012/11/05 22:21 ] [ 編集 ]

11. Re:こんばんは。

>あっき~さん

こんばんは!

>いい感じのリアクターですね。欲しくなりそう( 」´0`)」

このくらいのサイズは900までの水槽にはベストマッチですね!

>どにゃさん早く購入してZEO化しちゃいましょうヽ(´ー`)

なんか日に日に布教する方が増えていくような・・・。
ていうかあっき~さん、前に「ヤメたほうがいいです」みたいなこと言ってませんでしたっけ?(笑)
[ 2012/11/05 22:23 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>おりふたさん

こんばんは!

>遂にリアクターイっちゃったのかと思いましたw

思わず「コレ下さい!」と言いそうになりましたw
「とりあえず活性炭フィルターでもいいか・・・」とか考えながらw


>さすが日本製!といった質ですね。
>こんなリアクターだったら毎日シャカシャカするのも苦じゃないでしょうね!

上からぽよんぽよん押すだけなので、引き上げ式よりラクチンでしょうね~。
あぁ使ってみたい。(笑)
[ 2012/11/05 22:26 ] [ 編集 ]

13. 無題

こんばんは(`・ω・´)ゞ
315いいですねー!
とりあえず活性炭でも吸着剤でも使えますよ?w
これから期待しまくりのメーカーさんですね!
わたくしも実機を見てみたい・・・・

どにゃさんの手、A様が仰る通り女性みたいに綺麗ですね(*´∀`)
ホント男性の手には見えません。羨ましい・・・・・

>カブトムシの幼虫が5本ついてるのかと・・・

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

ちょっと毛が生えた幼虫ですね(はぁと
[ 2012/11/06 01:23 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>うにどんさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

>315いいですねー!
>とりあえず活性炭でも吸着剤でも使えますよ?w

それはちょっとマジで考えちゃいましたがw
もっと改良される可能性もあるかもしれないのでまだヤメときますw

>これから期待しまくりのメーカーさんですね!
>わたくしも実機を見てみたい・・・・

アレ?
そういえばうにさんてゼオリアクターはどこのでしたっけ?


>どにゃさんの手、A様が仰る通り女性みたいに綺麗ですね(*´∀`)
>ホント男性の手には見えません。羨ましい・・・・・

う~んw
皆さん手にそんな反応するとは予想外でした。(〃▽〃)
でも男らしい手に惹かれる女性もいますし、前述の通りいいことばかりでもないですよw


>>カブトムシの幼虫が5本ついてるのかと・・・
>《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
>ちょっと毛が生えた幼虫ですね(はぁと

毛が生えた幼虫ってなんかリアル・・・w
[ 2012/11/06 02:40 ] [ 編集 ]

15. 無題

おはようございます~

ウチのZEOリアクターは頂き物のでっかい礁蛸ですw
使ってて特に不満は無いんですけどね。。
[ 2012/11/10 10:55 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>うにどんさん

こんにちは~

>ウチのZEOリアクターは頂き物のでっかい礁蛸ですw
>使ってて特に不満は無いんですけどね。。

蛸さんでしたか。
キャンペーンキッカケの方だとそうなりますから流通量は多いでしょうね。
ただ、ZEOリアクターってどれも大きすぎて・・。
[ 2012/11/10 12:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/82-0da45bdd







