スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あいぷたしあ-X。

どにゃです。



こないだmjnekoさんから貰ったLRに使途(でっかいカーリー)がいたので退治してみました。



BGMはコレでw (※音量注意)








 使途inプラケ。



使
途、襲来






定番の「アイプタシア-X」です。(`・ω・´)シャキーン







こいつをポジトロンスナイパーライフル(ダイソー注射器)に充填して









目標をセンターに入れてスイッチ。








目標、完全に沈黙・・・!




15分後、ライフルでぴゅーっとやったらポロリンと根っこから取れました。

こうかはばつぐんだ!






ということで、頂いたLRを使ってレイアウトを手直ししました。

それはまた後日・・・。

関連記事
[ 2012/10/29 ] 小物のこと。 | CM(2)

1. 無題

こんにちは
最近カーリーをみなくなったのでついに全滅したかと思っていましたがそんなことは無かったですね… すいません
チョウチョウウオが食べてくれるかもしれませんが、土台の奥でもすくすく育つカーリーを根絶するのは難しいのかもしれません。
[ 2012/10/30 12:23 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>mjnekoさん

こんにちは!

>最近カーリーをみなくなったのでついに全滅したかと思っていましたがそんなことは無かったですね… すいません

いやや!
すいませんだなんてとんでもない。
ショップで買ってもついてくる事はありますし、頂いたものにケチをつける気などさらさらございません。



>チョウチョウウオが食べてくれるかもしれませんが、土台の奥でもすくすく育つカーリーを根絶するのは難しいのかもしれません。

大きいのが1つと、凄く小さいのが1つ、計2つやっつけました。
それ以外は数日かけて良く見ましたが見当たらなかったので多分大丈夫かと思いレイアウトしちゃいました。(笑)
[ 2012/10/30 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/77-fbfc34a8







