スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

デジイチ。

こんばんは、どにゃです。

先日の土曜日、嫁ちゃんの友人夫婦が我が家に遊びに来ました。
私も以前に何度か会っているのですが久しぶりです。

その旦那様は写真が趣味ということで立派なデジイチを持ってきてくれまして、水槽を撮ってくれました。






灼熱のフルスペ 寝そべってアクアショー
色のその青さ 外まで染みる


散らばったブルーが ぼんやりと輝いて
おかしなウワサが 流れてる!?












俺「そばにいすぎて 慣れてしまったw」
妻「大事なもの(世間体)が ここに あるよ きっと…思い出せ!」













デジタル一眼カコイイネ~








あなたはどの子を切り撮るの?














デジイチ はっきり仕様じゃないか~













妻の声は どれも・・・これも スルーw





関連記事
[ 2012/10/24 ] 日々のこと。 | CM(4)

1. 無題

答え合わせの動画を見るまで
なんのこっちゃかわかりませんでしたわw。

何気にうちもデジイチですが、
撮影者に知識と腕が無いので持ち腐れ感満点です。
[ 2012/10/26 02:11 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>イェーガーさん

>答え合わせの動画を見るまで
>なんのこっちゃかわかりませんでしたわw。

すみませんw

>何気にうちもデジイチですが、
>撮影者に知識と腕が無いので持ち腐れ感満点です。

デジイチも興味がありますが、難しそうだし今のところ水槽しか撮りたいものが無いし・・・。
気付いた時にパッと撮れてパッと見られるケータイが楽チンでいいですね。
最近のはそこそこ撮れますし。
[ 2012/10/26 13:50 ] [ 編集 ]

3. 無題

おはようございます。
おー、動いている魚にピントがちゃんとあってるのがすごいですね。うちはミラレスですが、使いこなせばこんな写真が撮れるんでしょうか…
[ 2012/10/27 06:01 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>mjnekoさん

こんにちは~。

>おー、動いている魚にピントがちゃんとあってるのがすごいですね。

もちろん、ピントがあってないのが大半の中から選んだのですw


>うちはミラレスですが、使いこなせばこんな写真が撮れるんでしょうか…

私はカメラ持ってないのでわかりませんが、きっと撮れると思います。
ブログに上げると圧縮されてしまいますが、元画像はもっとキレイですから。
[ 2012/10/27 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/74-ebdafc61







