スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

さらにバディング追加。

ドモドモ、どにゃです。

昨日に続いてまたしてもB松さんへ行ってきました。
浪費癖炸裂しまくりでもう病気です。

バディングを1個、さらに追加しました!


キレイなミントグリーンぽい色です。
スギ系ですかね?

例によって上手く撮れないのでB松ブログ画像を・・・。(すみませんお借りします(;^_^A)

何この差w


お店ではごっついデジイチで撮影してますからカメラの違いもありますが、照明がATIのT5なんですね。
なので光がムラなく照らされています。
照度もかなり違うでしょう。

ウチはLEDなのでどうしてもコントラスト?っていうんですかね、光と影の差が強く、色がムラに写ったりします。


まぁコレはあくまで写真の差であって、見た目はLEDでもちゃんとキレイ(マジで)なので誤解の無いよう。(笑)
なんせこっちゃぁケータイカメラですし。(負け惜しみw)



T5かぁ・・・・・・・・いやいや、まだKRのローンがたっぷりある。
でも揺らぎさえあれば・・・。



心は揺らぎまくりですが。(笑)



上から撮るとキレイなんですけどね。


ポリプがブルーでキレイなんです。




昨日のと並べて全景です。

これでブリードミドリイシが9個になりました。
次は記念すべき10個目です。

まだ見ぬどんなのが入るのか楽しみ。

その前にLR追加しないと置けないな・・・。
関連記事
[ 2012/10/17 ] サンゴのこと。 | CM(8)

1. 無題

こんにちは~
今日も更新が被ってるw
もしかして12:00に予約投稿してますw?

またいいの買いましたね!
これも被ったしw
明日の記事で紹介しようと思ってたのに先越されたぁw
おいらはAqualoversさんですw

T5ですか・・・
SPSに特化していくなら恐らくT5の方が幸せになれると思いますw
KRももちろん素晴らしい灯具だと思います。
可能であればやはりT5とKRのハイブリをw
これは間違いなく幸せへの近道\(^o^)/
どにゃさん水槽ならKRの後ろにT54灯とかでも十分っす。
あ、そういえば「水槽リセット→拡大→ZEO」の予定でしたねw

[ 2012/10/17 12:38 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>エーエイトさん

こんにちは!

>今日も更新が被ってるw
>もしかして12:00に予約投稿してますw?

予約はしてませんが休み時間に投稿してるのでいつも同じ時間になりますねw


>またいいの買いましたね!
>これも被ったしw
>明日の記事で紹介しようと思ってたのに先越されたぁw
>おいらはAqualoversさんですw

マジですかw
今見ましたがきっと同じ便ですね。
養殖の同じ便だと被ることが多そうですねw

最近ワイルドより養殖がよく売れてますね。
少し前の養殖は冴えないのばかりでしたが、最近はワイルドと遜色ないどころか勝ってたりする上に、同じ金額で2個3個買えちゃいますからワイルドはなかなか買う気が起きません・・・。
ウチは水槽も大きくないから余計にですね。


>T5ですか・・・
>SPSに特化していくなら恐らくT5の方が幸せになれると思いますw

薄々気づいてはいますw


>KRももちろん素晴らしい灯具だと思います。

そう信じて買ったんですがやはり多灯の必要性は感じますね。すると価格がネック・・・。
あとKRはオーストラリアとの相性がとても良いそうです。
残念ながら体感する機会は無いと思いますがw


>可能であればやはりT5とKRのハイブリをw
>これは間違いなく幸せへの近道\(^o^)/
>どにゃさん水槽ならKRの後ろにT54灯とかでも十分っす。

それは結構ガチで検討中ですw
ただその後結局8灯にしそうな気がしないでもないのが怖いトコロですw
あ、その時は4灯をもう1個買えばいいのかw
サイズアップしたら終わりですねw
もうアクア業界の奴隷です。
サンゴってこわい。


>あ、そういえば「水槽リセット→拡大→ZEO」の予定でしたねw

もしリセットする機会があれば1200以上にはしたいですねぇ。
それで泡王とT5とKZリアクター買って・・・ってまんまエーエイトさん仕様ですねw
私の収入では何年かかるやらw
[ 2012/10/17 13:43 ] [ 編集 ]

3. 無題

またまた綺麗なスギノキですね~♪

こんなブリード物が有るならB箱行って見よーかなぁσ(^_^;)

自分もアクア界の奴隷に成りつつ有りますね(ーー;)
[ 2012/10/17 20:27 ] [ 編集 ]

4. 無題

すんごい勢いで華やかになって行ってますね。
それにしても、最近のバディング物は本当に綺麗!
やべぇ。うちにも欲しい。マジやべぇ。
これ以上借金出来ない・・・。
[ 2012/10/18 00:16 ] [ 編集 ]

5. おぉ~綺麗ですね。

多分、写真より実物は、もっと綺麗なんでしょうね。♪
[ 2012/10/18 09:35 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>シンさん

>またまた綺麗なスギノキですね~♪

スギ系(トゲスギ?)だとは思いますが「スギノキ」ではないと思います。
多分ウチには「スギノキ」はないですよ。


>こんなブリード物が有るならB箱行って見よーかなぁσ(^_^;)

常時あるワケではないので入荷を狙っていかないとガッカリするかもしれません。(笑)
私は毎回チェックして気に入ったのを抜いてますが、やはり上物は数日で無くなってしまいます。
確実なのはブログ見て通販依頼ですね。


>自分もアクア界の奴隷に成りつつ有りますね(ーー;)

私は完全に奴隷です。(笑)
[ 2012/10/18 11:11 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>イェーガーさん

>すんごい勢いで華やかになって行ってますね。

そしてすんごい勢いでフトコロが・・・。(笑)


>それにしても、最近のバディング物は本当に綺麗!

ホントですね~。
これだけキレイだと、ワイルド1個よりバディング2~3個買った方が楽しめます。
同じコストで種類や色を多く経験できるのも私みたいな素人には魅力です。
リスクも分散されます。(笑)


>やべぇ。うちにも欲しい。マジやべぇ。
>これ以上借金出来ない・・・。

育ったらバディングするので待ってて下さい。(笑)
[ 2012/10/18 11:30 ] [ 編集 ]

8. Re:おぉ~綺麗ですね。

>mochaさん

>多分、写真より実物は、もっと綺麗なんでしょうね。♪

ケータイカメラで撮影した事がある人ならわかってもらえるはずです。(笑)
[ 2012/10/18 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/69-252af023







