
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

VorTechのアレ。

8/26の日曜日に行ってきました。


夜明けのマリンブルー


初ナチュラル!



お目当てはコレです。


夜明けのマリンブルー

ナチュラルオリジナル VorTechコードホルダー!



夜明けのマリンブルー

形状や構成はこんな感じです。


設置してみます。


夜明けのマリンブルー


厚みのあるアクリルで高級感があります。

が、結構デカくて目立ちますね・・・。

フランジがあるのでこの付け方だと固定ネジがギリギリです。

もうちっとコンパクトにしたいので今度自作してみようか・・・。


315さんあたりがイイの作ってくれないかなぁ~。

ぐおっちさん今度提案しておいて下さい。(笑)
関連記事
[ 2012/09/05 ] 小物のこと。 | CM(2)

1. 無題

うーん 確かエーエイトさんが
フランジの方に付けてたような…(^-^;

前のblogに書いてあったはずですよ!

315頼んでみますね!
[ 2012/09/05 12:01 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>★GuOtTi★さん

こんにちは!

>うーん 確かエーエイトさんがフランジの方に付けてたような…(^-^;
>前のblogに書いてあったはずですよ!

あ、フランジにも付けられるんですが、そうするとケーブルが内側に向いてしまって・・・。

>315頼んでみますね!
よろしくお願いしますー。
[ 2012/09/05 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/41-806842eb







