
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ショップツアー2016年8月編。

こんにちは、どにゃです。

ブログ開設以来、初めて記事の無い月を発生させてしまいました。(汗)

8月のツアー記も9月にアップするという体たらく・・・。

頑張ります。(汗)


8月のショップツアーです。

メンバーはあなごんべさん、親方~さん、mjnekoさん、haseさん、ムコタマさん、私の6名です。
コースはいつも通りです。

1店目 AQUA LOVERSさん

20160828_105706.jpg

開店時間直前に到着、まだ開いてない。(笑)
でも今回はすぐに開きました♪

このデサル?が激美でした!
サイズが大きかったので諦めましたが、本当にキレイでした。
20160828_120647.jpg

fuego?
これもキレイ。
20160828_120842.jpg


でも違うのをひとつ購入。(笑)



1.5店目 Big Boy

いつもの。



2店目 コスタリアさん

20160828_135552.jpg

あっ!
某氏のせくしーなおしりがw


3店目 B松さん

20160828_143330.jpg

こちらではお魚を1匹購入。



4店目 B八さん

なんだかいろんなネーミングのマメスナフラグがたくさん並んでいました!

20160828_154852.jpg

20160828_154857.jpg

20160828_154901.jpg

20160828_154906.jpg

20160828_154914.jpg

超高級マメスナすなぁw


しかし私は違うものに見惚れて癒されました。(謎)





おわり。


我ながらなんたる手抜き記事!


今後はもうちょっと頑張らねば・・・私も人のこと言えませんw

関連記事
[ 2016/09/06 ] ツアーのこと。 | CM(4)

こんばんは~ツアーお疲れ様でした!

コスタリアの写真、構図が明らかにオカシイw
次回からは背後に気をつけよう

ブログアップしたいんですがにょろのヤツったら1日に2分しか出てこないレアキャラなので写真が撮れない。。
[ 2016/09/07 18:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。ツアーお疲れ様でした。
マメスナ結構きれいなのありましたね。お値段もそれに見合う感じでしたが… いつか買えるようになりたいw
[ 2016/09/07 20:10 ] [ 編集 ]

haseさん

> こんばんは~ツアーお疲れ様でした!

こんにちは。
お疲れ様でした!


> コスタリアの写真、構図が明らかにオカシイw
> 次回からは背後に気をつけよう

狙ったワケではないんですよ、ホントw


> ブログアップしたいんですがにょろのヤツったら1日に2分しか出てこないレアキャラなので写真が撮れない。。

2分もあるじゃないですかw
[ 2016/09/09 09:46 ] [ 編集 ]

mjnekoさん

> こんばんは。ツアーお疲れ様でした。
> マメスナ結構きれいなのありましたね。お値段もそれに見合う感じでしたが… いつか買えるようになりたいw

こんにちは、お疲れ様でした。
マメスナは・・・カラーが多すぎてハマるとキリがなさそうですねw
[ 2016/09/09 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






