
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

サンゴの拡大写真でスマホの壁紙作ってみた。

こんちは、どにゃです。

特にネタもないのでサンゴの拡大写真集です。
前記事同様、撮影後の編集は何もしてません。


ハナガサ
IMG_3462.jpg

フィジートゲ
IMG_3371.jpg

トンガトゲ
IMG_3421.jpg

不明
IMG_3497.jpg

上から
IMG_3381.jpg

ハナヤサイ
IMG_3451.jpg

サボテン
IMG_3365.jpg

上から
IMG_3375.jpg

ショウガ
IMG_3496.jpg

スゲ
IMG_3382.jpg

ウスエダグリーン
IMG_3491.jpg

上から
IMG_3456.jpg

ウスエダブルー
IMG_3423.jpg

うつくしす
IMG_3493.jpg

エダブルー
IMG_3494.jpg

元ブルーパープルの茶スギ
IMG_3488.jpg

ちなみに購入時(2012/10)
20121015 225835
何気に3年経ってた。

ストロベリー
IMG_3389.jpg

4年経過したウチの最年長サンゴのスタポ
IMG_3398.jpg

シャコガイ
IMG_3257.jpg




これらの写真でスマホの壁紙を作成してみました。
見栄を張って少しハデめに色を調整しました。(笑)

all.jpg



おしまい。


関連記事
[ 2015/10/09 ] サンゴのこと。 | CM(6)

こんばんは!

これマクロレンズで撮ったんですか?

ストロベリー綺麗なピンクですね!
そしてどの珊瑚もポリプふさふさ!!
[ 2015/10/09 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは
よく撮れていますね。この中ではスゲとストロベリーが好きw
[ 2015/10/09 22:29 ] [ 編集 ]

りんこパパさん

> こんばんは!
>
> これマクロレンズで撮ったんですか?

こんにちは!
いえ、普通のズームレンズです。
高解像度で撮ってトリミングしたものです。



> ストロベリー綺麗なピンクですね!

最初はもっとピンクだったんです・・・。


> そしてどの珊瑚もポリプふさふさ!!

今までウズマキがサンゴ突いてたんですが、最近やらなくなってきたので全体的にポリプの出が良くなりました。
あとSponge Power入れ始めてから確実に調子が上がりました。
Sponge Powerは今まで何度か添加と停止を繰り返しましたが、同様の効果を感じています。
[ 2015/10/10 12:18 ] [ 編集 ]

mjnekoさん

> こんばんは
> よく撮れていますね。この中ではスゲとストロベリーが好きw

こんにちは。
よく撮れたのを選びましたw
三脚使えばラクなんですけどね。
スゲはちょっと薄くなってきました・・・。
[ 2015/10/10 12:20 ] [ 編集 ]

発色イイですね。
特にスゲがたまらないです!
どにゃさん水槽の好調さが伝わります。
[ 2015/10/10 16:30 ] [ 編集 ]

ミスズさん

> 発色イイですね。
> 特にスゲがたまらないです!
> どにゃさん水槽の好調さが伝わります。

ありがとうございます。
青いライトで誤魔化してるだけですw
最近は珍しく調子は良いですね。
[ 2015/10/10 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






