スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

代打、KR93SP-30B。

こんちは、どにゃです。

先日故障したフルスペことKR93SPですが、販売店から発送してもらった代品を月曜日に受け取りました。


で、早速設置。


夜明けのマリンブルー


届いたのは1stロットのブラックモデルでした。
ウチは家具やキャビネットが白なのでブラックはちょっとミスマッチですが、キャビが黒ならカッコイイ!ですね。
代品とは言えとてもキレイでしたよ。

機能が多少異なるてことで、1stロットのマニュアルもついてきました。
いじって感じましたが、やっぱ2ndの方がいいですね。(当たり前?)

翌日、早速故障品を返送しました。
納期は1週間程度とのこと。
あの後のフォローのご連絡を頂いた際はとても丁寧に対応して頂けました。

あ、そうそう、きっと継続して使ってるとわからないんでしょうが、この代品、自分の新品と比較するとファンの音がだいぶ大きかったです。
この代品がどのくらい稼働しているものなのかは不明ですが、やはり使用していくうちにノイズが大きくなってしまうんですね~。
これは仕方のない事ですが。


ま、つかの間のブラックモデルを楽しむことにしま~す。



関連記事
[ 2012/08/16 ] 機材のこと。 | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/31-375fafb6







