
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

現行水槽の処分。

こんばんは、どにゃです。


新水槽とキャビネットの納品日が決まり、それに伴って現行水槽の処分も考えなくてはいけなくなってきました。


とりあえず新水槽が立ち上がるまでは並行で回しますが、全生体の移動が完了したらお役御免となります。
寿命にての入れ替えではないのでまだまだ使えると思いますが、さすがに2台回すのは色んな意味でムリなのでw


バラで処分するのは面倒なので現行の水槽一式(900規格水槽・キャビネット・サンプ・ライトスタンド・マグネットポンプ2台)をまとめて欲しい方がおられましたらお譲りしたいのですが・・・発送はできないので引取り限定ですが興味ある方いらっしゃいますか?

念のため申し上げますが、無料ではありませんw

関連記事
[ 2014/10/10 ] 日々のこと。 | CM(19)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/10 21:21 ] [ 編集 ]

コーレタン

どにゃさんこんにちは!
いよいよ新水槽ですね!
譲って下さい!といいたいところですが、
次は奥行き600mmにしたいのでグッと我慢しますw
まだまだ先になりますが・・・・
[ 2014/10/11 15:40 ] [ 編集 ]

コーレタンさん

> どにゃさんこんにちは!
> いよいよ新水槽ですね!

こんにちは!
それ以外の準備がまだまだですがw

> 譲って下さい!といいたいところですが、
> 次は奥行き600mmにしたいのでグッと我慢しますw
> まだまだ先になりますが・・・・

確かに600x450からだと物足りないでしょうねw
1200x600逝きましょうw
[ 2014/10/11 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは^ ^
なんか他人事ではないのが今のどにゃさん(笑)
ワタクシはたまたま引き取り手がいたので上手く行きましたが、なかなか大変な問題なんですよね…処分。
ワタクシは後輩に出世払いで譲りました^ ^そしたら移動後にとりあえずって、5000円手渡されました 爆笑。
せめて諭吉は…(笑)
その日に搬出、新水槽鎮座、一時間以上かけて移動、また引っ張り出して配管、水はり…
もう二度としたくありません(笑)

良い条件で引き取られ、入れ替えがスムーズに終了しますことを九州より愛を込めてお祈り申し上げ上げます‼︎
[ 2014/10/11 17:51 ] [ 編集 ]

雫來さん

> こんにちは^ ^
> なんか他人事ではないのが今のどにゃさん(笑)

どもども。
サイズもタイミングも似てますねw

> ワタクシはたまたま引き取り手がいたので上手く行きましたが、なかなか大変な問題なんですよね…処分。

まぁ処分が目的なら中古屋に持って行くんですが、少しでも予算を増やしたいので・・・^^;


> ワタクシは後輩に出世払いで譲りました^ ^そしたら移動後にとりあえずって、5000円手渡されました 爆笑。
> せめて諭吉は…(笑)
> その日に搬出、新水槽鎮座、一時間以上かけて移動、また引っ張り出して配管、水はり…
> もう二度としたくありません(笑)

1200を設置込みで5000円はヤバいですねw


> 良い条件で引き取られ、入れ替えがスムーズに終了しますことを九州より愛を込めてお祈り申し上げ上げます‼︎

上げ上げありがとうございますw
これからは準備など色々とタイヘンそうですが頑張ります!
[ 2014/10/11 18:13 ] [ 編集 ]

連コメ失礼します^ ^

ワタクシも少しでも資金を増やしたいので、分割ある時払いで手を打ちましたよ^ ^その初回が半諭吉という落ちでした(笑)それで終わりにするほどお人好しじゃありませーん(笑)しっかり回収致しますよ 爆笑。

どにゃさんはKR二台体制で羨ましいです〜^ ^

我が家は当分追加は無理です…

MT250再登板するしかないや…汗
[ 2014/10/11 20:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております...

どにゃさん ご無沙汰しております。
(゜゜)(。。)ペコッ
最近ブログ更新が止まっている のみや です...

現行の水槽を処分されるという記事を見たので、コメントさせていただきました。
お時間あるときに色々お話したいのですが...
[ 2014/10/13 01:23 ] [ 編集 ]

雫來さん

お返事遅くなりましてすみません。


> ワタクシも少しでも資金を増やしたいので、分割ある時払いで手を打ちましたよ^ ^その初回が半諭吉という落ちでした(笑)それで終わりにするほどお人好しじゃありませーん(笑)しっかり回収致しますよ 爆笑。

そうでしたかw



> どにゃさんはKR二台体制で羨ましいです〜^ ^
>
> 我が家は当分追加は無理です…
>
> MT250再登板するしかないや…汗

ん~、奥方向は2台で足りますがやはり横は厳しいです・・・。
安くSCでも調達するか、LEDに拘ってスポットでも足すかと悩み中です。
[ 2014/10/14 11:53 ] [ 編集 ]

のみやさん

> どにゃさん ご無沙汰しております。
> (゜゜)(。。)ペコッ
> 最近ブログ更新が止まっている のみや です...

あ、どもどもw
その後気になっていたんですがお忙しかったでしょうか?


> 現行の水槽を処分されるという記事を見たので、コメントさせていただきました。
> お時間あるときに色々お話したいのですが...

ありがとうございます。
もしご興味がおありでしたらアメーバの方にでもメッセージ頂ければ。
時間は私はいつでも結構ですので!
[ 2014/10/14 12:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いよいよ水槽の大型化プロジェクトがスタートですね。
ちなみにワタクシ軽トラあるので1940×1400×H1300サイズまでなら
乗りますので今回で無くとも何かの必要の際は都合付けば行きますか
ら声かけてくださいな。
[ 2014/10/14 18:30 ] [ 編集 ]

どにゃさん、こんばんは(^^)
大型水槽羨ましいです(>_<)
僕の所は、水槽の大型化はスペース的に家建てないと無理そうなんでw
水槽届くまで設備等、色々考えて準備したり楽しいですよねw
[ 2014/10/14 23:13 ] [ 編集 ]

ミスズさん

> こんばんは。
> いよいよ水槽の大型化プロジェクトがスタートですね。

こんにちは。
納品日も決まってドキドキです。

> ちなみにワタクシ軽トラあるので1940×1400×H1300サイズまでなら
> 乗りますので今回で無くとも何かの必要の際は都合付けば行きますか
> ら声かけてくださいな。

うわおw
ありがとうございます!
とりあえずは大丈夫ですが、そのお気持ちがとっても嬉しいです。
どうしてもの時はよろしくお願い致します。
[ 2014/10/15 10:08 ] [ 編集 ]

チェルブさん

> どにゃさん、こんばんは(^^)
> 大型水槽羨ましいです(>_<)

こんにちは!
一年・・・いや、二年越しくらいの念願でした。
必死にお金を貯めましたw

> 僕の所は、水槽の大型化はスペース的に家建てないと無理そうなんでw
> 水槽届くまで設備等、色々考えて準備したり楽しいですよねw

いつかは水槽設置スペースを考慮して家建ててみたいものですねw
準備は・・・時間がなかなか確保できなくて結構面倒に感じていますw
[ 2014/10/15 10:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました^^
新水槽立ち上げるんですね!
ワクワク、ドキドキ^^v
[ 2014/10/21 18:11 ] [ 編集 ]

たらふくさん

> コメントありがとうございました^^
> 新水槽立ち上げるんですね!
> ワクワク、ドキドキ^^v

こちらこそありがとうございます。
そっと見守って頂ければ嬉しいです♪
[ 2014/10/21 18:23 ] [ 編集 ]

お問い合わせ頂いた方へ

管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて、コメント下さい。
チェックを入れれば公開はされませんのでよろしくお願い致します。
[ 2014/10/21 18:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/23 18:21 ] [ 編集 ]

非公開さん

こんばんは。
直接メール致しますのでコチラにメールアドレスを入れて下さい。
同じく非公開でお願いします。
[ 2014/10/23 18:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/23 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






