スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

24日から、旅行に行ってきます。

こんにちは、どにゃです。

24日から、水槽を始めてから初めての旅行に行って参ります。

私、実は新婚旅行に行ってなかったのでコレが新婚旅行みたいなものです。
もちろん子供も連れていきます。

期間は3泊4日なので大した期間ではありませんが、やっぱりちょっと不安ですw

でも気にしすぎてもしょうがないので割り切って行くことにします。
ネットワークカメラも付けたことだし、何かあったらすぐに・・・すぐにアワアワすることもできますw



肝心の行き先は、マリンアクアリストなら誰もが羨むであろう・・・



















沖縄!























の離島・・・





















宮古島やで!!!



1403312641413.jpg





どにゃ「新婚旅行行ってないから行こう」
嫁「そうだね!こどにゃも連れて行こう!」

ど「どこがいい?海外?国内?」
嫁「別にどこでもいいよ。どにゃは?」

ど「えっと・・・フィジー!かオーストラリアかバリ・・・」(笑)
嫁「どこでもいいよ!」←気づいてないw

嫁「こどにゃは飛行機大丈夫なのかな?」(心臓の病気したので)
ど「そうだね、今度病院で聞いてきて」


  ~後日~

嫁「長時間じゃなければ飛行機は大丈夫だけど念のため海外はやめた方がいいって」
ど「だよね、じゃあ国内だね」

「・・・・・沖縄しかないねw」



ということでB8さんにご相談し、宮古島に決まりました。

上の画像はB8さんが送ってくれたものです。


目的はもちろん自然のミドリイシを見ること!!

激美のミドリイシをいっぱい採取観察してきまっす!

この為だけに水中デジカメも買ったぜ!w


いっぱい写真撮ってきますのでお楽しみに!

関連記事
[ 2014/06/21 ] 日々のこと。 | CM(22)

こんにちは。
やっぱり宮古でしたか(^o^)
なーんとなくそんな気がしてましたw

私も行ったことがありませんが、ものすごく行きたいとこです!

> 激美のミドリイシをいっぱい採取観察してきまっす!

観察ですよねw?

採取なら私のもお願いしますw


今野さんに宜しくお伝えください(^ー^)ノ

思いっきり楽しんで来てくださいねー!


[ 2014/06/21 18:15 ] [ 編集 ]

エーエイトさん

> こんにちは。
> やっぱり宮古でしたか(^o^)
> なーんとなくそんな気がしてましたw

なぜバレたのかw


> 私も行ったことがありませんが、ものすごく行きたいとこです!

ですよね!
東洋一といわれるビーチが楽しみです!


> > 激美のミドリイシをいっぱい採取観察してきまっす!
>
> 観察ですよねw?
>
> 採取なら私のもお願いしますw

い、いやだなぁ、か、かんさつにきまってるじゃないですかー。(棒読み)


> 今野さんに宜しくお伝えください(^ー^)ノ
>
> 思いっきり楽しんで来てくださいねー!

はーい!!
[ 2014/06/21 18:44 ] [ 編集 ]

どにゃさん、こんにちは!

おー!宮古島いいですねー。
楽しんで来て下さい。

自然の中の珊瑚!いいなー。
[ 2014/06/21 18:56 ] [ 編集 ]

vivimiuさん

> おー!宮古島いいですねー。
> 楽しんで来て下さい。
>
> 自然の中の珊瑚!いいなー。

ありがとうございますー。
楽しんできます♪

水流の研究してきますw
[ 2014/06/21 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いや~うらやましいです!
お天気に恵まれるように、てるてる坊主作っておきますよw
お気をつけていってらっしゃい♪
[ 2014/06/21 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
良いですね。今なら台風も少なそうだし行くタイミングとしてはベストかも。
サンゴの生態、海流、照度、比重等々のレポートを期待していますw
[ 2014/06/22 00:07 ] [ 編集 ]

どにゃさんこんにちは
宮古島いいですね!私も8月に行こうかと思っています。いいとこあったらレポお願いします。
参考にさせていただきます。
サンゴは、観察だけですよw
[ 2014/06/22 07:39 ] [ 編集 ]

どにゃさん、こんにちは(^^)
宮古島羨ましいです!
自分は沖縄旅行の時、子供達に置いてきぼりにされて、一人寂しく東京で仕事していた記憶が(涙)w
天気に恵まれて、家族水入らずで楽しめると良いですね♪
[ 2014/06/22 16:47 ] [ 編集 ]

ども(*´∇`)ノ
宮古島良いですね!
沖縄は本島、石垣島、座間味島と行きましたが感動しますよ(^o^)
特にハタタテハゼのペアに感動した^^;
宮古島も行きたかったけど行けずじまいでした。。。
気を付けて楽しんで来てください!
[ 2014/06/23 00:10 ] [ 編集 ]

いよいよですね。
アワアワしないように祈ってます(笑

しっかり観察採取してきてください…あっ逆だった(たぶんw
[ 2014/06/23 00:23 ] [ 編集 ]

ミスズさん

> こんばんは。
> いや~うらやましいです!
> お天気に恵まれるように、てるてる坊主作っておきますよw
> お気をつけていってらっしゃい♪

こんにちは。
ちょうど梅雨明けくらいの時期なのですが、天気予報ではバッチリっぽいです。
でも一応お願いしますw
いってきます♪
[ 2014/06/23 10:34 ] [ 編集 ]

mjnekoさん

> こんばんは
> 良いですね。今なら台風も少なそうだし行くタイミングとしてはベストかも。
> サンゴの生態、海流、照度、比重等々のレポートを期待していますw

こんにちは。
真夏は暑いし、休暇シーズンだと値段も高いのでちょうど梅雨明けのタイミングなので最高かなと。
いろいろ見てきますよ!
[ 2014/06/23 10:36 ] [ 編集 ]

コーレタンさん

> どにゃさんこんにちは

こんにちは~。

> 宮古島いいですね!私も8月に行こうかと思っています。いいとこあったらレポお願いします。
> 参考にさせていただきます。

そうなんですね!
でも多分全部いいと思いますw
B8アニキにすべてお任せしていますがw

> サンゴは、観察だけですよw

わ、わかってますよー。(棒読み)
[ 2014/06/23 10:39 ] [ 編集 ]

チェルブさん

> どにゃさん、こんにちは(^^)
> 宮古島羨ましいです!

こんにちは。
でしょでしょーw

> 自分は沖縄旅行の時、子供達に置いてきぼりにされて、一人寂しく東京で仕事していた記憶が(涙)w
> 天気に恵まれて、家族水入らずで楽しめると良いですね♪

なんという辛い思い出がw
天気はよさそうなので楽しんできます!
[ 2014/06/23 10:40 ] [ 編集 ]

あなごんべさん

> ども(*´∇`)ノ
> 宮古島良いですね!
> 沖縄は本島、石垣島、座間味島と行きましたが感動しますよ(^o^)

そんなに行ってるんですか!

> 特にハタタテハゼのペアに感動した^^;

私は何に感動するか楽しみです!

> 宮古島も行きたかったけど行けずじまいでした。。。
> 気を付けて楽しんで来てください!

ありがとうございます!
[ 2014/06/23 10:42 ] [ 編集 ]

親方~さん

> いよいよですね。
> アワアワしないように祈ってます(笑

ありがとうございます。
ま、実際何もないとは思いますけどね。


> しっかり観察採取してきてください…あっ逆だった(たぶんw

了解です!w
[ 2014/06/23 10:43 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして
私も数年前に宮古島に行きました
海のきれいさにはビックリしました!
特にタッチ&ゴーで有名な下地空港付近の海は素晴らしいですよ!!
[ 2014/06/23 23:06 ] [ 編集 ]

どにゃさん、こんにちは。とっちです。

宮古島行くんすね!いいですね〜。
B8さんがいるので心強いですね。きっと普通の観光ではできない体験をご案内していただけることでしょう。

私は昨年、西表島に滞在しましたが、シュノーケリングでも十分にサンゴ林を堪能できますよ!
楽しんで来てくださいね。
[ 2014/06/24 08:23 ] [ 編集 ]

そろそろ御帰宅した頃かな?
羨ましいなぁ・・・。楽しんで来ただろうなぁ・・・。
旅行記楽しみにしています!

こどにゃ君も元気そうでなにより。
[ 2014/06/27 23:45 ] [ 編集 ]

とおりすがりさん

> はじめまして
> 私も数年前に宮古島に行きました
> 海のきれいさにはビックリしました!

はじめまして、コメントありがとうございます。
とおりすがりさんも宮古島へ行かれたんですね。
海はめちゃくちゃキレイでした!

> 特にタッチ&ゴーで有名な下地空港付近の海は素晴らしいですよ!!

まさにそこを見てきました!
とんでもない海ですね、あそこw
[ 2014/06/28 16:57 ] [ 編集 ]

とっちさん

> どにゃさん、こんにちは。とっちです。

こんにちは~。

> 宮古島行くんすね!いいですね〜。
> B8さんがいるので心強いですね。きっと普通の観光ではできない体験をご案内していただけることでしょう。

もう帰ってきましたが、普通じゃできない体験ができたと思います!

> 私は昨年、西表島に滞在しましたが、シュノーケリングでも十分にサンゴ林を堪能できますよ!
> 楽しんで来てくださいね。

めっちゃ楽しかったです!
[ 2014/06/28 16:58 ] [ 編集 ]

イェーガーさん

> そろそろ御帰宅した頃かな?
> 羨ましいなぁ・・・。楽しんで来ただろうなぁ・・・。
> 旅行記楽しみにしています!
>
> こどにゃ君も元気そうでなにより。

25時に帰宅しましたw
最高でしたよ。
旅行記書きますよ!

こどにゃはこっちより元気でした!w
[ 2014/06/28 16:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。