
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

WP-25に新モデル登場&延長ケーブル発売やポンプ単品購入が可能に。

こんにちは、どにゃです。


人気のウェーブポンプ、WP-25に新モデルが登場したようです。


Jebao FS8000 Wave Maker


FS8000.jpg


WP-40がFS14000になったのと同じことですね。
てことは後から出た10や60もなるかもしれません。



新モデルの特徴は

1)新しいデザイン

2) ノイズ軽減ラバーを装備

3) ブラケットがスリムになり、出力は変わらずダウンサイジング(具体値は未記載)

とのこと。
あとケーブルが長いぜ!みたいな事が書いてあります。
あとで調べたらWPシリーズ(40.60)にも書いてありました。
なぜかWP-25だけ書いてなかったけど書き忘れかと思われます。

・Power cable - 160cm long (extendable) from power source to control box
・Pump control cable - 160cm long, from control box to pump (320cm combined cable length)


といっても40も25もまだ売ってるし、厳密に言うとJebaoはメーカー(工場)で、Fish-Streetはショップ(販売店)なのでJebao製品のショップオリジナルモデルってことでしょうね。




オプションとして、ポンプとコントローラー間の延長ケーブルも発売されました。

100cmで10ドル。

twinsextensioncable.jpg



それとWPポンプの単品購入も可能になっていました。


pump.jpg


これで電源アダプター、コントローラー、インペラ、ポンプのすべてが単品購入可能になりました。

故障してもその部品だけ買えるので使いやすいですね。

既存のシングルユーザーはツインコントローラーとポンプを単品購入すればムダなくツイン化できます。
買おっかなw



以上、Jebaoニュースでしたw






関連記事
[ 2014/04/04 ] 機材のこと。 | CM(2)

しゅばらしぇ~。
いつもためになる情報りがとん。
[ 2014/04/04 18:28 ] [ 編集 ]

あなごんべさん

> しゅばらしぇ~。
> いつもためになる情報りがとん。

いえいえ。
お役に立てば幸いですw
[ 2014/04/05 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






