
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

Coral Labさんに行ってみた結果。


こんにちは、どにゃです。


この春東京へ移転し、開店準備中のサンゴ専門店Coral Labさん。

近所のミドリイシファンは開店を今や遅しと待ち望んでいる事でしょう。
かくいう私もその一人です。

実際いつ開店するの?という問いに対する答えは、

「水が透明になったら」「サンゴの色が揚がったら」

だとかw


スープにこだわるラーメン屋みたいですね。
職人です。


しかしこの新店舗、なんといってもウチから近い!(約9km)
電車で4駅、バイクで20分前後ってトコでしょうか。

福岡時代から気になるショップではありましたが、さすがに遠すぎて行けませんでした。
しかし突然お店の方からスーパー近所に引っ越してきてくれたのは超絶ラッキーですw


そして先日具体的な場所の情報を入手できた為、日曜日に確認がてら偵察に行って参りました!



開店前なので外観のみですが。

20140323154908-410.jpg

オシャレなロゴとトビラですね。

駐車場はなさそうでした。


何も書いてないのでそっと入口を開けようとしたら施錠されていて不在のようでしたので、横の小窓からこっそり中を覗いてみましたw


ここでおさらいしますが、開店は「サンゴが色揚がりしたら」でしたね。




覗いた瞬間、思わず口から出た言葉。




























「(ミドリイシ)ねぇし!w」



まだ立ち上げ中でしょうか?
LRだけの水槽でした。
開店まではまだ少し時間がかかりそうです。






コーラルラボさん、開店楽しみにしています♪

関連記事
[ 2014/03/25 ] 日々のこと。 | CM(11)

はじめまして❗️

はじめまして❗️
shizukuと申します❗️
コーラルラボさん、私は福岡店❓に今月中に初来店予定です(^∇^)
私も早く行って見たく、今からワクワクです^ ^
いきなり飛び入りしてすみませんでしたー
[ 2014/03/25 20:16 ] [ 編集 ]

とんだ勘違い(T . T)

コーラボさん…てっきり東京進出と思いきや、移転だったとわー💦
まぢ勘違いしてました( i _ i )
失礼しましたーw
[ 2014/03/25 20:39 ] [ 編集 ]

ども(*´∇`)ノ
今度のツアーまでにOPENするといいね!←まだ決まってない^^;
チェックしといてね(^_-)
[ 2014/03/25 22:13 ] [ 編集 ]

おはようございます!
コーラルラボさんは、私も行ってみたいお思ったて、ブログは、ちチェックしています。
なかなか、オープンしないのでどうしたのかと思ってました。
拘りのラーメン屋だったんですねw
まぁ、しっかりと立ち上がってからでないと商品がダメになりますからね!
[ 2014/03/26 07:20 ] [ 編集 ]

shizukuさん

> はじめまして❗️
> shizukuと申します❗️

shizukuさんはじめまして、コメントありがとうございます。

>コーラボさん…てっきり東京進出と思いきや、移転だったとわー💦

福岡の方のお店はもうやってないかもしれませんね。
福岡付近の方には残念ですね・・・。
[ 2014/03/26 12:20 ] [ 編集 ]

あなごんべさん

> ども(*´∇`)ノ
> 今度のツアーまでにOPENするといいね!←まだ決まってない^^;
> チェックしといてね(^_-)

水こそ回ってましたが店内はまだ雑然としていたので間に合わなそうですよw
[ 2014/03/26 12:22 ] [ 編集 ]

コーレタンさん

こんにちは!

> コーラルラボさんは、私も行ってみたいお思ったて、ブログは、ちチェックしています。

落ち着いて下さいw

> なかなか、オープンしないのでどうしたのかと思ってました。
> 拘りのラーメン屋だったんですねw
> まぁ、しっかりと立ち上がってからでないと商品がダメになりますからね!

覗いた感じだと、スープはできてるのかもしれませんが具がありませんでしたw
ま、じっくり待ちましょう♪
[ 2014/03/26 12:27 ] [ 編集 ]

偵察オツでございます。

なかなかオシャレな秘密基地ですね。。。綺麗な爆弾がたくさん仕掛けられていることを願いたいですね。。。

って、めっちゃ近くないですか!!!うらやましい。。。

でも♪お金♪かかりますよぉ~ん♪
[ 2014/03/26 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

オープンの時に日帰りでも
お会いしに行こうかなー笑
[ 2014/03/26 22:38 ] [ 編集 ]

はなパパさん

> 偵察オツでございます。
>
> なかなかオシャレな秘密基地ですね。。。綺麗な爆弾がたくさん仕掛けられていることを願いたいですね。。。

きっとオープンまでにはたっぷりと・・・w



> って、めっちゃ近くないですか!!!うらやましい。。。

めっちゃ近いですw
8時までやってるので仕事後でも行けちゃいますw

> でも♪お金♪かかりますよぉ~ん♪

でしょうね・・・w
[ 2014/03/27 13:13 ] [ 編集 ]

vivimiuさん

> オープンの時に日帰りでも
> お会いしに行こうかなー笑

さらっと言ってますけどさらっと行ける距離じゃないでしょうw
[ 2014/03/27 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






