
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

B-BOX松戸店さんに行ってきました。


こんにちは、どにゃです。


先日、B-BOX松戸店さんが八潮店と統合となり店舗閉鎖という情報が流れましたが、急遽一転して11月2日より営業継続とのこと。

HPによると「内容を一部変更することで継続」とありましたので、ちょっくら偵察に行って参りました。



とある方とメールで「海水やめたのかも」なんて話していましたが、店舗前に着くと海水特有の青白い光が漏れ、店頭には「海水魚取扱店」ののぼりが。


20131104134228-905.jpg


「あれ?何も変わっているようには見えない・・・お!海水やってるじゃん!」


早速中に入ってみます。


入口正面の海水と淡水の大きな展示水槽があった場所は1つが撤去され、1つだけになっていました。
それも未だ中身は空っぽ。
その水槽にはこんな張り紙がしてありました。

20131104134600-992.jpg


今まで定休日がなかったお店でしたが、今後は火曜日が定休となるそうです。


海水売り場の方を眺めると・・・


20131104135020-157.jpg


20131104135013-937.jpg


20131104135032-426.jpg


20131104135037-897.jpg




売り場はまだ改装中のようですが、海水魚売り場の奥が一部縮小され、トリートメントスペース?のようになっていました。

また写真に写っている角水槽3つはこれから八潮店へ移設し、こちらには新しい水槽が設置されるそうです。


お店の方に「ミドリイシはやるんですか?」と尋ねると、さすがに以前ほど注力はせず、今後は八潮店で力を入れるそうです。

松戸店が今後どういったお店になっていくのかはわかりませんが、是非ともアクア業界を盛り上げていってほしいと思います。





淡水売り場は時間がなかったので覗いていませんw



以上、速報でした。




(※撮影及び掲載は許可を頂いています)






関連記事
[ 2013/11/05 ] 日々のこと。 | CM(6)

こんばんは
レポお疲れ様です。なんとか海水を継続してくれるみたいですね。よかった…
[ 2013/11/05 20:33 ] [ 編集 ]

どもー。ご無沙汰してます。
松戸営業してるんですね!
仕事落ち着いたら突撃してみます。
ナイスな情報ありがとうございます!
[ 2013/11/06 08:38 ] [ 編集 ]

mjnekoさん


こんちは。

> レポお疲れ様です。なんとか海水を継続してくれるみたいですね。よかった…

そうみたいですね。
今後どうなるのか、ちょっと見守りましょう。
[ 2013/11/06 10:32 ] [ 編集 ]

きのこさん


> どもー。ご無沙汰してます。

どもっす。
調子はどうすか?w

> 松戸営業してるんですね!
> 仕事落ち着いたら突撃してみます。
> ナイスな情報ありがとうございます!

あら、まだ行かれて無かったんですね。
まだ改装中みたいでしたよ。
[ 2013/11/06 10:35 ] [ 編集 ]

今回のツアーはイマイチだったようで^^;

松戸が継続っていうのをHPでみて、
う~ん、と唸ってしまいました。。。

[ 2013/11/07 01:29 ] [ 編集 ]

親方~さん


> 今回のツアーはイマイチだったようで^^;

そうですね。
私も俺海さんも購買意欲があまりなかった&ミドリイシとの出会いも少なかったのでちと盛り上がりませんでした。
次回の親方さんの爆発に期待ですw


> 松戸が継続っていうのをHPでみて、
> う~ん、と唸ってしまいました。。。

私もです。
[ 2013/11/07 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






