
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

(初)。

はじめまして。
どにゃです。

十年ぶりくらいにアクアを再開し、グッピーのブリードや水草を経て、昨年ついにマリンアクアに踏み込んでしまいました。

今までは皆さんのブログを見ているだけでしたが、身近にマリンアクアな趣味の友人がいないので
ブログを通じて皆さんと交流が出来ればと思い、ブログを始めることにしました。

海水はまだ1年ちょっとの駆け出しですが、よろしくお願いします。

blog_import_50ee7525c915b.jpg



お気軽にコメント頂けると喜びます。(笑)
関連記事
[ 2012/07/03 ] 日々のこと。 | CM(4)

1. 無題

はじめまして!おりふたといいます。
まりんちゅシティから飛んできました!

バーゲスにスミレにSPSに・・・1年でここまで飼育できるなんて、尊敬します(^^)
自分は5年経って、ようやくSPSに手を出し始めたところです(爆

自分もブログやってるので、よければ見に来てください!
では(´・ω・)ノシ
[ 2012/07/04 00:42 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>oriftaさん
はじめまして、コメントありがとうございます~。
おりふたさんのブログも拝見させてもらってますよ!
リアクターはタブン同じ方のモノですね!(笑)

尊敬だなんてとんでもないです。
機材や情報に助けられているだけですよ。

タンクメイト達の歴史も追々書いていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/07/04 10:18 ] [ 編集 ]

3. 無題

こんにちは!1.023より飛んでまいりました!
SPSやLPSが入った水槽綺麗ですね!
お魚たちも多くいて見てて楽しそうな水景ですね!
ちょくちょく遊びにきさせて頂きますね♪
私も東京、神奈川の人間ですので
是非是非仲良くしてください♪
[ 2012/07/04 10:41 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>にこさん
こんにちは!はじめまして、どにゃです。

>SPSやLPSが入った水槽綺麗ですね!
>お魚たちも多くいて見てて楽しそうな水景ですね!
ありがとうございます!
初心者にありがちな、あれもこれもと欲張って入れたノーコンセプト水槽です。(笑)

こちらこそ仲良くして下さい♪
よろしくお願いします。
[ 2012/07/04 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/2-7025fc73







