
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ふろむじゃーまにー。

どーも、どにゃです。


昨夜、じゃーまにーからやっと届きましたよ、じゃーまにーから。


20130426200218-185.jpg



ついにZEOデビューします!!



20130426200749-250.jpg


ウソです。(笑)


お仲間さんと乗り合いで輸入しました。

注文が9日だったので約半月ですかね。


私が買ったのはコチラ。

20130426213951-266.jpg


B-Balance 500ml
Strontium Komplex 500ml
Coral Snow 250ml
Pohl's Xtra 250ml
Iodide Complex 50ml
SALIFERT Potassium test kit
(カリウム試薬)



でもこれだけ円安が進むともう乗り合いじゃないと個人輸入するメリットないですね。

届いたはいいものの、頼んだ時とは気が変わって添加剤スタイルはやめようかと思ってたのにどうしよう。(笑)



ま、ちびりちびり使いますか。

関連記事
[ 2013/04/27 ] 日々のこと。 | CM(4)

こんばんは
おー、久々に見る大量のZEO添加剤ですね。

去年のユーロは異常でしたが、最近ようやくまともになりつつありますね。
今となっては、よほど大量に買うか、よほど高い物を買わないと輸入するメリット全くないですw
ZEOvitで1滴単位で入れるものはほとんど使い切れない感じなので、小瓶なら
日本で買う方が自然かと思います。
(Iron ConcentrateやIodideComplexは最近日本で買いました)
と、個人輸入してみようかと思っている人向けに言っておきます
[ 2013/04/27 19:37 ] [ 編集 ]

mjnekoさん


(*´∇`)ノ こんばんは~

> おー、久々に見る大量のZEO添加剤ですね。

nekoさんちはこんくらい常備してるじゃないですかw


> 去年のユーロは異常でしたが、最近ようやくまともになりつつありますね。
> 今となっては、よほど大量に買うか、よほど高い物を買わないと輸入するメリット全くないですw
> ZEOvitで1滴単位で入れるものはほとんど使い切れない感じなので、小瓶なら
> 日本で買う方が自然かと思います。
> (Iron ConcentrateやIodideComplexは最近日本で買いました)
> と、個人輸入してみようかと思っている人向けに言っておきます

はい、全くその通りだと思います。
LSSさんが値上げしなければいいですが・・・。
[ 2013/04/28 00:29 ] [ 編集 ]

色々ありがとうございました。
確かにここまで円安に急激に振れると大人数で買わないとね。
あとでメリットでてるか計算して見よっと。

いや、やっぱりやめておこう。デメだったら嫌だからね^^ゞ
[ 2013/04/29 23:57 ] [ 編集 ]

親方~さん


> 確かにここまで円安に急激に振れると大人数で買わないとね。
> あとでメリットでてるか計算して見よっと。
>
> いや、やっぱりやめておこう。デメだったら嫌だからね^^ゞ

大丈夫です、ちゃんとメリット出てますよ。
米だとトントンくらいでしたが。(笑)
[ 2013/04/30 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






