
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

こんなん作ってみた。

どーも、どにゃです。


こないだこんなの作りました。




20130419235526-391.jpg


Vortechとスキマーポンプのコントローラー収納?ボックス?です。

Vortechの故障原因の多くはコントローラーの水被りだそうなので、今まではクーラーの上に無造作に突っ込んでたんですが万が一の地震の際に水濡れを防ぐため作ってみました。

あと来客に「ハイテクっぽさ」をアピールするのが狙いです。(笑)



偶然にも仙台のお方と同じタイミングですが、アチラ様はアクリルオーダー品。
コチラは安板自作品。

格差社会を感じさせます。(笑)



これなら地震で水が溢れても、コントローラーに水がかかることはないでしょう。

20130419235659-534.jpg


あ、タンパク博士が全滅だ。(汗)



関連記事
[ 2013/04/20 ] 小物のこと。 | CM(4)

どにゃさん、こんばんは。

白で統一されてオサレな感じでいいですね!
KRのアダプターは、、、天板があるので大丈夫そうですねw

[ 2013/04/20 23:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。
箱自作とは器用ですね。うちは基本的に不器用&いいかげんなので苦手ですw
機材類はキャビネットの天井あたりに貼り付けていますが、梅雨の時期に結露しないかどうか心配していますw
ファンを設置しておいた方が良いかなーと思っています。
[ 2013/04/21 07:17 ] [ 編集 ]

ぴろっく@さん


会長こんちは~。

> 白で統一されてオサレな感じでいいですね!

ありがとうございます!
統一感は大事だと思いますw


> KRのアダプターは、、、天板があるので大丈夫そうですねw

多分・・・w
[ 2013/04/22 10:53 ] [ 編集 ]

mjnekoさん


nekoさんこんにちは。

先日はどもでした。

> 箱自作とは器用ですね。うちは基本的に不器用&いいかげんなので苦手ですw

自作と言ってもカットはお店でやってもらったので、貼り付けただけですw


> 機材類はキャビネットの天井あたりに貼り付けていますが、梅雨の時期に結露しないかどうか心配していますw
> ファンを設置しておいた方が良いかなーと思っています。

温度差がなければ結露はしないのでは?
水槽結露は良く見ますね。

[ 2013/04/22 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






