
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

錬金術。

こんにちは、どにゃです。

ウチの水槽にお金の元がありました。





夜明けのマリンブルー


スタポの下に。



コレを殖やして売れば、KRも夢ではない!?








はーぁ(;´Д`)
関連記事
[ 2012/07/23 ] 日々のこと。 | CM(4)

1. 無題

ん?
んんんん??

すいません。
何があるのでしょうか?
[ 2012/07/23 23:50 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>イェーガーさん

>何があるのでしょうか?
あ、すみません。
分かりにくかったですね。
真ん中の丸い玉みたいなやつです。
「お金の元」のリンクを見て頂ければわかりますが、バロニアです。(;^_^A
[ 2012/07/24 09:53 ] [ 編集 ]

3. 無題

こんにちは~
バロニアでしたか(笑
うちでは見つけ次第除去してました(笑
先月のリセット後はめっきり見なくなりました・・・
以前はライブロックによく出てました。
リン酸を含んでパンパンになってるんでしたっけ?
爆弾は恐いので即撤去です(笑

これって高値で売れるんですか!?
知らんかった・・・
もったいない・・・

[ 2012/07/24 11:46 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>エーエイトさん

こんにちは!

>バロニアでしたか(笑
バロニアでした。(笑)

>うちでは見つけ次第除去してました(笑
みなさんそうされてますよね!

>先月のリセット後はめっきり見なくなりました・・・
>以前はライブロックによく出てました。
発生原因はやっぱリンなんですかね?

>リン酸を含んでパンパンになってるんでしたっけ?
ていうのをよく見ますよね。
今度確かめてみます。

>これって高値で売れるんですか!?
>知らんかった・・・
>もったいない・・・

100円のガラスビンに砂と水入れれば1,575円で売ってるものと同じになります。(笑)
[ 2012/07/24 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/16-15bb25a3







