スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ミスって炭素源大量投入した結果。

昨夜、帰宅してドキドキしながら水槽を見ると・・・







































全く異常ありませんでした。(笑)






水の白濁ナシ!

むしろいつもより多めに入れたCoral Snowのおかげか、いつもより水がキレイでした。(笑)




懸念していた白点の発生も全然ナシ!

拍子抜けしちゃいました。




えっと・・・大変お騒がせ致しました。(汗)

そしてコメント下さった有田海水さん、まはぜさん、ぴろっく@さん、tomotomoさん、きのこさん、エーエイトさん、うにどんさん、ありがとうございました! ((_ _ (´ω` )ペコリ


以後気を付けます。(笑)



関連記事
[ 2013/04/11 ] 日々のこと。 | CM(4)

おぉ~!無事でなによりです!
Coral Snow は多少多めでも全く問題ないのでドバドバ入れてくださいw

[ 2013/04/11 11:42 ] [ 編集 ]

エーエイトさん


> おぉ~!無事でなによりです!

ご心配頂きありがとうございました!
無事でしたw


> Coral Snow は多少多めでも全く問題ないのでドバドバ入れてくださいw

本当にクリアになったので、早速添加量を今までの2倍にしようと思いますw
[ 2013/04/11 12:48 ] [ 編集 ]

どにゃさん、こんばんは。

よかった、よかった。
多少のことではビクともしない安定した水槽になったのでは?
[ 2013/04/11 23:18 ] [ 編集 ]

ぴろっく@さん


会長こんちは~。

> よかった、よかった。
> 多少のことではビクともしない安定した水槽になったのでは?

ご心配おかけしました!
そういうことにしておきます。(笑)
[ 2013/04/12 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






