
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

誕生日プレゼントfor me。

20130113140805-448.jpg

20130113140940-536.jpg

20130113123336-281.jpg

20130115003513-65.jpg

関連記事
[ 2013/01/16 ] 機材のこと。 | CM(10)

わ!
スゲー・・・
いつの間にw

[ 2013/01/16 09:03 ] [ 編集 ]

しゅ、しゅげー・・・。

ついに逝っちゃいましたね。
今一番勢いのある人に認定されました!
[ 2013/01/16 12:28 ] [ 編集 ]

おー!これはすごい。
今度生で見せてくださーい!
[ 2013/01/16 14:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エーエイトさん

> わ!
> スゲー・・・
> いつの間にw

あはw
やっぱ長男ですw
[ 2013/01/16 16:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>俺海さん

> しゅ、しゅげー・・・。
>
> ついに逝っちゃいましたね。

はいw
詳細は後日書きます。

> 今一番勢いのある人に認定されました!

同時に今一番お金のない人にも認定されました!
[ 2013/01/16 16:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きのこさん

> おー!これはすごい。
> 今度生で見せてくださーい!

いつでもどうぞw
めっちゃ明るいですよ。
[ 2013/01/16 16:23 ] [ 編集 ]

フルスペはいいから嫁ちゃんを生で・・・






見せてくださいm(_ _)m


[ 2013/01/16 16:58 ] [ 編集 ]

うぉっ!

いっ、逝っていたのか!!
何か前後でline側の色味が違うのね?写真だけ??
[ 2013/01/16 18:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エーエイトさん

> フルスペはいいから嫁ちゃんを生で・・・
>
>
>
>
>
>
> 見せてくださいm(_ _)m

そんな懇願するほどの嫁じゃ・・・w
[ 2013/01/16 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴろっく会長

> うぉっ!
>
> いっ、逝っていたのか!!

うぇひひw
逝ってしまいました。


> 何か前後でline側の色味が違うのね?写真だけ??

さすがですね。
実はコレ、KR93SPではないんです。
詳細は明日にでもw
[ 2013/01/16 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






