スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

引越ししました。

こんにちは、どにゃです。

今までamebaブログで書いてきましたが、スマホアプリの広告が大量で重くて鬱陶しすぎて嫌になったのでFC2へ引越ししました。
昔はFC2を使っていたし、ブロ友さんもFC2の方が多いですしね。

アメブロで読者登録頂いていた方、ゴメンなさい。


最近は便利になったもので、過去記事も丸ごと引っ越しできるんですね~!


ブログタイトルも気分新たに、「夜明けのマリンブルー」改め

「夜明けのフルスペクトル」でいきたいと思います。

フルスペユーザーってコトで・・・。

そもそもマリンブルー(SC)は使ってないどころか、使ったことすらないし。(笑)





あとどーでもいいですが昨日は誕生日でした。
夕食は冷凍ご飯を使ったチャーハンでした。
誕生日に自分で作りました。
独りで食べたとです。
ぼっちです。
どにゃです。


・・・。(笑)



でも自分にプレゼントを買いましたよ!
これはまた後日。


ということで今後はこちらになりますが、変わらずよろしくお願い致します!



ブックマークやリンクして頂いていた方、大変お手数ですが訂正頂けたら幸いです。
関連記事
[ 2013/01/12 ] 日々のこと。 | CM(20)

こちらにえらっしゃ~い♪ヽ(´▽`)/
誕生日おめでとう♪
ほなら次回のツアーで。。。
[ 2013/01/12 15:48 ] [ 編集 ]

お引越し

お疲れ様です♪

どにゃさんのブログはレベル高くてついていけてませんので
いつも隠れて読ませていただいていました^^

ブログタイトル、めっちゃかっこえええ∩(´∀`)∩
[ 2013/01/12 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
FC2にお引越しですか!自分もヤフブロがいいな~なんて思っていたり・・・w
今更ですが、よろしければ相互リンクしませんか~?こちらは勝手に貼らせて頂いたので、どにゃさんが、よろしければ、私のも追加していただけると嬉しいです^^
では、これからも、どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/01/12 17:29 ] [ 編集 ]

お引越しですねo(^_-)O

お引越しお疲れ様です。
何かと使い勝手は良かったんですが、
写真の投稿が面倒で、ヤフブロにいきましたが、ヤフブロの使い勝手はかなりよろしくないです(^^;;

写真や動画はカンタンでよいんですが、、、

こちらでも、よろしくおねがいしますねって言っても放置ブログですが、、、^^;
[ 2013/01/12 18:37 ] [ 編集 ]

いらっしゃいw
数あるフリーブログの中でFC2が一番使い勝手がいいと勝手に思ってますw
おいらはあなごんべさんの真似してFC2にしただけですがw

あ、ハッピーバースデー!
じゃあ27日はあなごんべさんに乗っかります( ´ ▽ ` )ノ
お楽しみに!

[ 2013/01/12 19:44 ] [ 編集 ]

どにゃさん、こんばんは。

こっちに引越ししたんですね!
お誕生日おめでとうございます。
少しせつない誕生日だったんですねw

自分にプレゼント?、、、ま・さ・か!!
そういえばどにゃさんは、あれが少しお安く・・・(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/01/12 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらにえらっしゃ~い♪ヽ(´▽`)/
> 誕生日おめでとう♪
> ほなら次回のツアーで。。。

いらっしゃいましたw

あ・・・余計な気を使わせてしまってすみません(;´▽`A``
[ 2013/01/12 23:58 ] [ 編集 ]

Re: お引越し

> お疲れ様です♪

ありがとうございます。

> どにゃさんのブログはレベル高くてついていけてませんので
> いつも隠れて読ませていただいていました^^

初めましてでしたかね?
コメントありがとうございます。
今度からは隠れないで下さいね。(笑)


> ブログタイトル、めっちゃかっこえええ∩(´∀`)∩

そうですか?(;´▽`A``
ありがとうございます(*´∇`*)
[ 2013/01/13 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おりふたさん

> FC2にお引越しですか!自分もヤフブロがいいな~なんて思っていたり・・・w
> 今更ですが、よろしければ相互リンクしませんか~?こちらは勝手に貼らせて頂いたので、どにゃさんが、よろしければ、私のも追加していただけると嬉しいです^^

(>Д<)ゝ”了解!です
後ほどリンクいたしますね。

> では、これからも、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします~。
[ 2013/01/13 00:07 ] [ 編集 ]

Re: お引越しですねo(^_-)O

>しぇとらんさん

> お引越しお疲れ様です。

ありがとうございます。

> 何かと使い勝手は良かったんですが、
> 写真の投稿が面倒で、ヤフブロにいきましたが、ヤフブロの使い勝手はかなりよろしくないです(^^;;
> 写真や動画はカンタンでよいんですが、、、

まぁどこも一長一短ありますよね~。


> こちらでも、よろしくおねがいしますねって言っても放置ブログですが、、、^^;

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2013/01/13 00:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エーエイトさん

> いらっしゃいw

(*´▽`)/ドモドモ

> 数あるフリーブログの中でFC2が一番使い勝手がいいと勝手に思ってますw
> おいらはあなごんべさんの真似してFC2にしただけですがw

少なくともアメブロよりはいいですねw


> あ、ハッピーバースデー!
> じゃあ27日はあなごんべさんに乗っかります( ´ ▽ ` )ノ
> お楽しみに!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
[ 2013/01/13 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>会長

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

> こっちに引越ししたんですね!
> お誕生日おめでとうございます。
> 少しせつない誕生日だったんですねw

はい、寂しい夜でしたw


> 自分にプレゼント?、、、ま・さ・か!!
> そういえばどにゃさんは、あれが少しお安く・・・(・∀・)ニヤニヤ

はは・・・実は・・・ってまさかw
KR93SPじゃないですw
[ 2013/01/13 00:12 ] [ 編集 ]

引っ越しお疲れ様です^^

夜明けのフルスペクトル(*^_^*)

かっこいいですね!

先程、ひろさんが遊びに来てくれたので どにゃさんにリンクさせて頂きました!

これからも、フルスぺブログ楽しみにしております(^○^)
[ 2013/01/13 00:48 ] [ 編集 ]

Re: 引っ越しお疲れ様です^^

>トーエさん

> 夜明けのフルスペクトル(*^_^*)
>
> かっこいいですね!

そ、そうですか?(´∀`*)ウフフ


> 先程、ひろさんが遊びに来てくれたので どにゃさんにリンクさせて頂きました!
>
> これからも、フルスぺブログ楽しみにしております(^○^)

今後とも(*´∇`)ノ ヨロシクオネガイシマス
[ 2013/01/14 02:45 ] [ 編集 ]

お引越ししたのですね。リンク修正しておきました。
確か同じプロバイダだったと思いますが、プロバイダのブログは使いにくいんですかね?
他のブログ使ったことがないのでわかんないんですが。
[ 2013/01/14 12:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
リンク修正しました。以前のblogだと記事のRSSしかなく、コメントのRSSが無かったので面倒だったのですがfc2に移動してもらえて助かりましたw
それにしても、ブログの引っ越しって結構完璧にできるものなのですね。
[ 2013/01/14 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>まはぜさん

> お引越ししたのですね。リンク修正しておきました。

お手数かけます(*- -)(*_ _)ペコリ

> 確か同じプロバイダだったと思いますが、プロバイダのブログは使いにくいんですかね?
> 他のブログ使ったことがないのでわかんないんですが。

どうでしょう?
私はプロバイダのブログを使ったことが無いので。(笑)
[ 2013/01/15 02:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>nekoさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

> リンク修正しました。以前のblogだと記事のRSSしかなく、コメントのRSSが無かったので面倒だったのですがfc2に移動してもらえて助かりましたw

お手数かけます。
そうですか、よかったですw

> それにしても、ブログの引っ越しって結構完璧にできるものなのですね。

ですね!
少し驚きました。
[ 2013/01/15 02:25 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。

本当に邪魔な広告ってありますよね。
画面のど真ん中に出てきたり、
わざと間違えてクリックしそうな所に出てきたり。

ちなみに、今まさにコメント記入欄がそんな感じで、
書いている文字に広告がかぶっていますが…。
どこもこうなんですかね?
[ 2013/01/15 15:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>イェーガーさん


> 誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます!

> 本当に邪魔な広告ってありますよね。
> 画面のど真ん中に出てきたり、
> わざと間違えてクリックしそうな所に出てきたり。

まぁ無料サービスなのであまり大きい声では言えませんが、あまりに邪魔だとちょっと・・・ですよね。
しかもいちいち読み込みに時間がかかって、クリックミス連発するとキー!ってなりますw


> ちなみに、今まさにコメント記入欄がそんな感じで、
> 書いている文字に広告がかぶっていますが…。
> どこもこうなんですかね?

今スマホで確認しました。
確かにコレは邪魔ですね。(汗)
アメブロも確認しましたがこちらは広告が出ませんね。
少なくともFC2は出るようです。

私はPC閲覧がほとんどなので気付きませんでした。
[ 2013/01/15 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






