
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新しい扶養家族。

どーも、珍しく晩酌中のどにゃです(・∀・)スンスンスーン♪

「ゲレンデが溶けるほど恋したい」を聴きながら書いています。(懐)





昨日、2013年1匹目となるおさかなを買いました。

しかも私にしては珍しく衝動買い。








いつもは即紹介しますが、今日は浮かれついでにブログ史上初めて引っ張りますので当ててみて下さい(・∀・)ニヤニヤ


(゚Д゚)ウゼェェェ  とか言わないで。
ほろ酔ってるから許して。

















さて、これな~んだ?



関連記事
[ 2013/01/06 ] おさかなのこと。 | CM(8)

1. 無題

はじめまして。いつも楽しみに読んでます。
なんとなく答えがわかったのでついついコメしちゃいました(笑)
この白くてスレンダーなお魚ちゃんは…、先日のB箱のブログに紹介されていた純白のハギちゃんですね⁉
早くサンゴの中を泳いでいる姿が見たいですね(^_-)
[ 2013/01/06 08:30 ] [ 編集 ]

2. 無題

ええ~っと、

外国の魚!
[ 2013/01/06 23:11 ] [ 編集 ]

3. 無題

ええ~っと、


熱帯魚!
[ 2013/01/07 09:09 ] [ 編集 ]

4. 無題

はんぺん!
[ 2013/01/07 11:09 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>Ryuさん

初めまして。
こんなブログでも楽しんで頂けて嬉しいです。

>なんとなく答えがわかったのでついついコメしちゃいました(笑)
>この白くてスレンダーなお魚ちゃんは…、先日のB箱のブログに紹介されていた純白のハギちゃんですね⁉

いきなり正解です。(;´▽`A``
アレ見てたらすぐわかりますよね・・・。

>早くサンゴの中を泳いでいる姿が見たいですね(^_-)

今回はもうリリースしちゃいました。(笑)
[ 2013/01/07 16:14 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>親方~さん

>ええ~っと、

>外国の魚!

正解!
10ポイント!
[ 2013/01/07 16:14 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>エーエイトさん

>ええ~っと、


>熱帯魚!

正解!
10ポイント!
[ 2013/01/07 16:14 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>イェーガーさん

>はんぺん!

不正解!
ゼロポイント!!!(笑)
[ 2013/01/07 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/126-96fd3ba5







