
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ヒトスジギンポ萌え。

こんにちは、どにゃです。

この間、あなごんべさんに「ぎんぽはうす」(ハードチューブの管)を頂きました。

それを沈めておいたら・・・やっと昨日入ってくれました~!







すごく・・・かわいいです(*´ェ`*)ポッ


あなごんべさんありがとう!!



関連記事
[ 2013/01/05 ] おさかなのこと。 | CM(10)

1. 無題

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ギンポ可愛いですね(´・ω・)
自分も以前フジツボの殻をヤッコが寝床にしていて最高に可愛かったのを覚えています。
こういうのを見ると、魚が欲しくなってしまいます。
[ 2013/01/05 13:46 ] [ 編集 ]

2. 無題

うちもスポットテールブレニーがフジツボの殻を寝床にしてます。
顔だけ出してる姿はかわいいですよねー。

もう一つのフジツボの殻はシリキルリスズメの家になってますが、こちらは寝るときくらいしか入りません。
[ 2013/01/05 15:06 ] [ 編集 ]

3. 無題

なんだか、トボけたような顔が強調されて、
キャラが引き立ちますね。
[ 2013/01/05 15:43 ] [ 編集 ]

4. 無題

どにゃさん、こんばんは。
うぉっ、もう今年になって3記事目なんですね!
あっ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ギンポ可愛いっすね。
あの、まつ毛みたいな触覚、堪んねぇw
[ 2013/01/05 22:36 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>おりふたさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

>ギンポ可愛いですね(´・ω・)

私よりも嫁ちゃんが気に入っています。(笑)

>自分も以前フジツボの殻をヤッコが寝床にしていて最高に可愛かったのを覚えています。

それもたまらんですね~。(笑)
ロリならなおさら(*´ェ`*)ポッ

>こういうのを見ると、魚が欲しくなってしまいます。

サンゴに害のないところなら良いのでは?
[ 2013/01/06 03:15 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>まはぜさん

>うちもスポットテールブレニーがフジツボの殻を寝床にしてます。
>顔だけ出してる姿はかわいいですよねー。

ギンポはやっぱ穴倉が好きなんですね~。
かわいいです。

>もう一つのフジツボの殻はシリキルリスズメの家になってますが、こちらは寝るときくらいしか入りません。

寝るときでもいいじゃないですか~。
ウチのさかなたちは皆LRの裏に行ってしまうので夜見ると無魚です。(笑)
[ 2013/01/06 03:20 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>イェーガーさん

>なんだか、トボけたような顔が強調されて、キャラが引き立ちますね。

このおさかなを気に入ったのはクチが半開きで嫁の寝顔に似ていたからです。(笑)
[ 2013/01/06 03:21 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ぴろっく@さん

明けましておめでとうございます会長!
今年もよろしくお願いします。

>うぉっ、もう今年になって3記事目なんですね!

ポンプ以外は穴埋め間の強い記事ですが。(笑)


>ギンポ可愛いっすね。
>あの、まつ毛みたいな触覚、堪んねぇw

リーフタンクにもイケるし、アクセントや隠れキャラにもなるいい魚種ですよねw
[ 2013/01/06 03:24 ] [ 編集 ]

9. 無題

この瞬間って本当、萌えだよね~。
[ 2013/01/06 21:36 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>俺海さん

>この瞬間って本当、萌えだよね~。

もえもえです。(笑)
[ 2013/01/07 16:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/125-1154de82







