スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あなごんべさん、ゴメンなさい。

こないだの激美パステル青杉



裏からベロベロになっちゃいました・・・。


技量不足でした。
申し訳ありません・・・。

関連記事
[ 2012/12/29 ] サンゴのこと。 | CM(12)

1. 無題

どにゃさんこんにちは。

あら~、惜しいことをしましたね。
綺麗なスギだったのに。。。
淡い色のサンゴはやっぱり難しいですね。

どにゃさんの水槽も一気にサンゴだらけになりましたね。
来年はどんな風になるのでしょうか?

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を~
[ 2012/12/29 17:32 ] [ 編集 ]

2. 無題

こんばんは
やはりダメでしたか。綺麗なのに手をつけないのはやはり理由があるんですね…

今年もお世話になりました。スイハイで言われなかったら、青いサンゴって割と貴重だったのねーなんて気付かなかったかもw どにゃさんち目指して家の中はもう少しマシにしたいと思います。(1年ぐらいかけて…) 
来年もよろしくお願い致します。またツアー行きましょう。それでは良いお年を!
[ 2012/12/29 18:06 ] [ 編集 ]

3. はじめまして

毎日拝見してます
凄く素敵な水槽ですね
またまだ、僕には高嶺の花ですが、凄く為になってます

来年も拝見させていただきます
[ 2012/12/29 20:29 ] [ 編集 ]

4. 無題

どにゃさんこんばんは。
パステルスギ・・・
残念です(´Д` )
やはりこの手の色は危険がいっぱいですね。

ま、仕方ないです!
来年もあなごんべさんが買ってくれますってw

今年一年、色々と楽しかったですw
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をー!*\(^o^)/*

[ 2012/12/29 21:57 ] [ 編集 ]

5. 無題

やはり難しかったですか!
ま、元々チャレンジ個体なのでねって私が言うのも何ですが^^ゞ

それとブリードの台、
私はいつもニッパーで割っていくんですが、
今度ジグソーで切断、やってみようかと( ̄ー ̄)
[ 2012/12/30 00:24 ] [ 編集 ]

6. 無題

こんばんは!
別に謝らなくてもいいですよ(^^)
メタハラでも蛍光灯でもダメでLEDに期待したんですがやはりダメでしたか。
手を出さない方が無難な個体ですね。
[ 2012/12/30 00:39 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ぴろっく@さん

(*´∇`)ノ こんばんは~
遅くなってすみません。
あけおめです。


>あら~、惜しいことをしましたね。
>綺麗なスギだったのに。。。
>淡い色のサンゴはやっぱり難しいですね。

アレはちと淡すぎました・・・。
自分で淡くしたのとはやはり違いますね。


>どにゃさんの水槽も一気にサンゴだらけになりましたね。
>来年はどんな風になるのでしょうか?

もっとステキなミドリイシ水槽にしたいですね~。


>今年はお世話になりました。
>来年もよろしくお願いします。
>では、良いお年を~

こちらこそ!
もう明けてしまっていますが今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
[ 2013/01/02 03:06 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>mjnekoさん

こんばんは!
遅くなってすみません。

>やはりダメでしたか。綺麗なのに手をつけないのはやはり理由があるんですね…

あれは無理ですね。(笑)
体力無さ杉です。

>今年もお世話になりました。スイハイで言われなかったら、青いサンゴって割と貴重だったのねーなんて気付かなかったかもw どにゃさんち目指して家の中はもう少しマシにしたいと思います。(1年ぐらいかけて…) 

ご近所にこんなハイマニアな方がいらっしゃってラッキーでした!(笑)
あのサティアンは嫌いじゃないですが。(笑)


>来年もよろしくお願い致します。またツアー行きましょう。それでは良いお年を!

明けてしまいましたね。
おめでとうございます。
こちらこそ今年もより一層よろしくお願いします!
[ 2013/01/02 03:09 ] [ 編集 ]

9. Re:はじめまして

>アッキーさん

初めまして!
コメントありがとうございます。
そして明けましておめでとうございます。

>毎日拝見してます
>凄く素敵な水槽ですね

ありがとうございます!
嬉しいです。(*´∇`*)

>またまだ、僕には高嶺の花ですが、凄く為になってます

いえいえとんでもない。
まだまだ始めたばかりのレベルですよ。

>来年も拝見させていただきます

ありがとうございます。
一緒に頑張りましょう(*゜▽゜)ノ
[ 2013/01/02 03:11 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エーエイトさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

>パステルスギ・・・
>残念です(´Д` )
>やはりこの手の色は危険がいっぱいですね。

危険がいっぱいでした・・・(´・ω・`)


>ま、仕方ないです!
>来年もあなごんべさんが買ってくれますってw

そ、そうですよね!w


>今年一年、色々と楽しかったですw
>来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
>良いお年をー!*\(^o^)/*

こちらこそ!
とても楽しかったですw
すでに明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!
[ 2013/01/02 03:13 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>親方~さん

>やはり難しかったですか!
>ま、元々チャレンジ個体なのでねって私が言うのも何ですが^^ゞ

個体の緩衝能力が極めて低そうなので、よほど環境がマッチしてないとダメですね。


>それとブリードの台、私はいつもニッパーで割っていくんですが、今度ジグソーで切断、やってみようかと( ̄ー ̄)

電動工具ならワケないと思いますよ。
手動は無理でした。(笑)
[ 2013/01/02 03:15 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あなごんべさん

こんばんは!

>別に謝らなくてもいいですよ(^^)
>メタハラでも蛍光灯でもダメでLEDに期待したんですがやはりダメでしたか。
>手を出さない方が無難な個体ですね。

すみません・・・。
自分であの状態にするのはともかく、あの状態の固体を買うのは危険ですね・・・。
勉強になりました(;´Д`)
[ 2013/01/02 03:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://donyafullspe.blog.fc2.com/tb.php/121-b02ff1cc







