スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ショップツアー2015年11月編。

こんにちは、どにゃです。

メンバーはあなごんべさん、親方~さん、mjnekoさん、haseさんと私の5名。

毎月恒例のツアー記です・・・・・・が、今月は風邪気味でローテンションだったため写真ゼロの手抜きです。(言い訳)
なので皆さんのブログをご覧ください。(笑)

あなごんべさん ショップめぐり♪
親方~さん 11月は早めに
mjnekoさん ツアーに参加しました!(2015年11月)

コースはいつも通りです。

1店目 AQUA LOVERSさん

相変わらずのキレイどころが揃ってます。
透明感の凄いショウガがキレイでした。
ベラも豊富!

ラバーズさんでは、最近とあるご縁からお知り合いになれたりんこパパさんと現地待ち合わせ。
今回は都合が合わずココのみとなりましたが、いつかはフルでの参加をお待ちしております。

1.5店目 Big Boy

まさかのここで一波乱あり、あなごんべさんが不機嫌MAXに。(汗)


2店目 コスタリアさん

向かう道中に、機嫌が直るようにとあなごんべさんお気に入りの生体が居ることを祈りましたが残念ながら入荷無し・・・。アワワ・・・。
私は小さいサンゴを1つ購入しました。


3店目 B松さん

サンゴ販売水槽拡張の準備中でした。
今後が楽しみです。


4店目 B八さん

言わずと知れた超大型店だけあって、生体の種類も数も豊富です。
魚のトリートメントもしっかりやってくれているので安心して購入できます。

「こんなん誰が買うんだよ(笑)」みたいなキワモノ生体も居て、ちょっとした水族館です。
そういう彼らは大概数ヶ月居て気付くと居なくなってるんですが、今回初めて売れていく瞬間を目撃してちょっと嬉しかったです。(笑)
供給があるという事は需要がある、と・・・。

帰路についてから、取り寄せしておいた品を受け取り忘れるという失態に気付きました。
店員さんも私も忘れてました。(笑)
生体ではないのでまたの機会に。


早いもので、次回は2015年最後のツアーです。

皆さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト
[ 2015/11/14 ] ツアーのこと。 | CM(12)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。