
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【混泳への道】失敗!シマヤッコ再隔離。

こんにちは、どにゃです。

シマヤッコ混泳への道、3日目です。

ドキドキしながら仕事から帰ると、そこには・・・・・!!!






夜明けのマリンブルー







普通に泳いでいるシマヤッコが居て一安心。

スミレからの攻撃も和らいでいるようです。

試しに餌を打つと・・・




夜明けのマリンブルー

普通に食べにくる!

素晴らしい。


このままスミレとの折り合いがつけば・・・と思いきや、そう甘くはなかった。

なんだかバーゲスの様子がおかしい。
今までほとんど無関心に近い状態だったのが、急に威嚇し始めて仕舞には激しく追い回すように。ヽ(`Д´)ノ

なんで?
白黒のしましまだから?
でもなんで急に?

しばらく見守るもどんどんしつこくなっていき、スミレとバーゲスのWアタックになってしまったのでさすがにシマの負担を考えて一旦中止することにしました。(´・ω・`)

こっちの神経が持たないのもあるけど。(笑)



夜明けのマリンブルー


結局振り出しに戻ってしまいました。
幸い、ダメージは大したことありません。

やっぱシマの後入れはそう容易くはないですね。

さてどうしたものか・・・。


ライブロック組み直すかなぁ~~~。

[ 2012/08/03 ] おさかなのこと。 | CM(6)





