スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

溶けてるの?

こんにちは、どにゃです。

わたくしは毎日帰宅後すぐに水槽をチェックしています。
おさかなたちやサンゴに異常がないかなどを1個体ずつ、じっくりと見ます。

一時期は消えない白点に悩まされ、見る度にストレスを感じていましたが、今は安定した日々を送れるようになりました。


昨日、いつもと同じようにチェックをすると、1つのミドリイシに異常が見つかりました。
ウチのミドリイシの最高額個体です。(\2,980w)

夜明けのマリンブルー


深場とのことでしたが、なんていう種類かはわかりません。
どなたか名前わかりますかね?

中心の赤マルの部分が溶けたようになっています。(((( ;°Д°))))
ちなみに他の部位や他のサンゴには異常は見られなかったです。

特に前日に何かをしたということはありません。
添加剤も入れてませんし、手も入れてません。
おさかなにいつもと同じ量のエサをあげただけです。

コレって…何が起きてるんでしょうか!?


RTNとかっていう奴とはまた違いますよね・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/07/12 ] サンゴのこと。 | CM(4)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。